幼稚園のブログにカギをかけて限定公開にシフトした後の

この開放感!

今日は1羽だけ。このとぼけた表情がなんとも言えない。

今日は1羽だけ。このとぼけた表情がなんとも言えない。

やっぱり、自由気ままに書けるのはワクワクする。と書くと、これまでがいかにも窮屈だったのかと思うかもしれないが、「伝えなければ!」と力が入っていたことは確か。それでも、週一で発信するのだが。そのぶん、こちらに時間が割けるからいい。

遠目には、お、獲物?実はビニール袋だった!

遠目には、お、獲物?実はビニール袋だった!

ところで、今日の二反田川は両岸がすっかり払われてスッキリ。あのイノシシにはお目にかかれなかった。ガッカリしているに違いない。藪が払われるのは良いが、イノシシでなくてもやはり寂しい。この後がどうなるか楽しみではある。

久しぶりに合ったイソヒヨ

久しぶりに合ったイソヒヨ

藪が払われて野鳥たちものびのび

 

------------------------------------------- ★ここは24時間稼動をめざすわたしの分室です。質問、ご意見などはお問い合わせからお願いします。コメント欄への書き込みはもちろん、FBのいいね!やシェアボタンのクリックも大歓迎です。
☆神に仕える身でありながら、カミガミ(紙々)の要らない世界を標榜する人間の一人として、電子メディアに自分の思いを綴ることは大きな喜びです☆本を書かない代わりにここでいろんなことを書いてみたい。

フォローする