幼稚園のブログにカギをかけて限定公開にシフトした後の

それでも!Blog

この開放感!

今日は1羽だけ。このとぼけた表情がなんとも言えない。

今日は1羽だけ。このとぼけた表情がなんとも言えない。

やっぱり、自由気ままに書けるのはワクワクする。と書くと、これまでがいかにも窮屈だったのかと思うかもしれないが、「伝えなければ!」と力が入っていたことは確か。それでも、週一で発信するのだが。そのぶん、こちらに時間が割けるからいい。

遠目には、お、獲物?実はビニール袋だった!

遠目には、お、獲物?実はビニール袋だった!

ところで、今日の二反田川は両岸がすっかり払われてスッキリ。あのイノシシにはお目にかかれなかった。ガッカリしているに違いない。藪が払われるのは良いが、イノシシでなくてもやはり寂しい。この後がどうなるか楽しみではある。

久しぶりに合ったイソヒヨ

久しぶりに合ったイソヒヨ

藪が払われて野鳥たちものびのび

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました