今時行列のできる幼稚園があるというのに、うちとしては、入園説明会に何人来てくれるかが問題

それでも!Blog

入園説明会

問題の植物でもこの優美さ

問題の植物でもこの優美さ

今日がその日。30人余りの皆さんでリズム室がハレの日になってホッ。つい力が入ったのでボクの持ち時間15分の予定を10分オーバー。隣の教室は主人公の子供たちの特別クラスで大賑わい。一人残らず来てもらえると嬉しいのだが。こればかりは。やるべきことをやり終えてあとは結果を待つばかり。入試を終えたときの気持ちだ。選んでもらえるかドキドキ。たまたま、子供たちが、小学生でも難しいといわれる?縄跳びの練習を披露してくれた。説明会を終えて帰りかけた父母の皆さんに見てもらうことができた。どんな感想を持ってくれたことか。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました