主の復活心からおめでとうございます!ミサを盛り上げたのはやはりベトナム人たち

それでも!Blog

民族衣装でアレルヤ

ブログにあげるけど。イイデース!

ブログにあげるけど。イイデース!

10時のミサには10名のベトナム人とフィリピン人一人を含む20名弱。ベトナムの鮮やかな色合いの伝統服とシックなフィリピンの伝統衣装が目を引いた。あ、そうそう、着物姿の日本人は日本舞踊の先生。復活祭は、各国の伝統の衣装で祝うという伝統が生まれてもいい。

持ち寄りパーティー

カンパーイ!元気な声が響いた

カンパーイ!元気な声が響いた

頭数が少ない割には豊富すぎる持ち寄りの数々。ベトナム語の聖母賛歌も披露指された。パーティー後お隣の在宅信者に御聖体。お祈りの後、1時間あまりも歓談。今後は日曜日ごとに訪問することに。穏やかな復活祭だった。

ミサ説教音声

ベトナム語の聖母賛歌

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました