臨時休園最後の日、「来週は子どもたちと会える」と思いきや・・・

それでも!Blog

緊急電話

雨続きで、しばらく歩いてなかったものだから、お昼の後、いつものコースを歩くことに。最近始めた動画編集の練習のためスマホでの撮影はすべて20秒ほどの動画。そろそろ引き返そうかと思ったところに緊急電話。休園延長の依頼が来たという。「指宿も、いよいよ緊急事態?」慌てて取って返して市役所にもしもし・・・。10数分話した結果わかったことは二点。①臨時休園になっても市役所からの給付金は従来通り②再休園の理由は近隣での感染者増加③20日から31日までの通常保育は可能。幼稚園にとって経済的に損失を被ることはないことが分かったので一安心。ともあれ、自主登園とすることで連絡を回した。

二反田川点描

 

りなちゃんのオシゴト

今日の登園はりなちゃんが一人だけ。職員室の先生の机でオシゴト。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました