バーチャル家庭訪問で信者の生活範囲が掌握できた。後はアポ電なしの電撃訪問。

それでも!Blog

露払いカルガモ

2回目の登場。この後飛び立った。

2回目の登場。この後飛び立った。

手元にある信者名簿の最後の数字は96番。つまり信者数は96名ということになる。しかし、2010年作成になっているので、その間変動があったはずだ。願わくば、100を超える数字が見たいがいずこも秋のナントカで望むべくもない。ともあれ、グーグルマップ首っ引きで名前と住所を確認していると、まだ会ったこともない人々がリアリティーを持って迫ってくるから不思議だ。早く会ってみたいとは思うが、とりあえず、先日撮った近くの川を行くカルガモ夫婦の絵はがきで挨拶状を送付した。どんな反応があるか楽しみだが、少なくとも、「宛所に見あたりません」で返ってくることがないよう祈るばかりだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました