変則的とはいえ、恒例の運動会目指して子どもたちのモウ練習が再開した

それでも!Blog

Aさんの特訓

シジュウガラも応援

シジュウガラも応援

主任先生の元気のいい声が聞こえてきたので出てみると、玄関前に選ばれた6人が整列していた。選ばれたといえば聞こえはいいが、どうやら「回れ右」を休みの間にすっかり忘れていた子たちらしかった。見るとはなしに見ていて思わず吹き出してしまった。「まわれーみぎ!いち!にー!さん!」・・・「ちがうちがう!右足だけうしろに動かします。ハイ、も一度!まわれーみぎ!」何度やっても、思わず右足を前に出す子がいたりして混乱から抜け出せない。見ている方としては楽しかったが、本人たちにしてみれば、「かなり、ややこしい!」に違いない。一方、先生たちしにてみれば「あと2週間で本番」と思うと焦ってしまうのだ。ともあれ、練習の様子を動画でお楽しみください。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました