連休の最終日指宿は大雨。そんな中、ボクはコーヒー片手に音楽会に行ってきた

それでも!Blog

といっても誰も信じないに違いない

証拠をお見せしよう。この写真をみて欲しい。

「なーんだ!これ!」になったと思うが・・・

「なーんだ!これ!」になったと思うが・・・

そうなんです。TV番組で、しかも録画。スピーカーのことは前にも書いたと思うが、実は、ブルーレイプレイヤーまで手に入れることに。音響マニアの信者から送ってもらったものでお宅演奏会を楽しんでいるというわけ。

ブルーレイとDVDの違いをネットで調べたりしたが、画質に音質、それに録画能力に格段の違いがあるということだけは分かった。それに、DVDもブルーレイプレイヤーで再生できることも。しかし、ボクには画質音質の「格段の違い」は判別できない。

ネズミモチの花も甘い?

ネズミモチの花も甘い?

密三昧のミツバチのように、おかげでボクも音楽三昧の連休になった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました