慎重過ぎて余計な心配し過ぎたものだからやってしまった

今回の失敗は大したことではない。たかがiPad ひとつで騒ぎ立てることはないのだが、やっぱり悔しい。おかげでというか、福岡空港で新書本を買うことに。"政府は必ず嘘をつく”という刺激的なもので合点することは多い。原発をめぐる虚偽の数々に真新しさはないが、あの9:11以後のアメリカと3:11以後の日本の状況が良く似ているという指摘は考えさせられた。ブッシュが始めたイラク戦争が根拠のないものだったというのは本当のことで、マスコミに国民が踊らされただけだと聞いて驚いた。マスコミに洗脳されているのは日本も同じ。心したい。まもなくフランクフルトークラクフ長いフライト。機内食は楽しみ。

------------------------------------------- ★ここは24時間稼動をめざすわたしの分室です。質問、ご意見などはお問い合わせからお願いします。コメント欄への書き込みはもちろん、FBのいいね!やシェアボタンのクリックも大歓迎です。
☆神に仕える身でありながら、カミガミ(紙々)の要らない世界を標榜する人間の一人として、電子メディアに自分の思いを綴ることは大きな喜びです☆本を書かない代わりにここでいろんなことを書いてみたい。

フォローする