のんびり三が日

タイの公園 - 古代のタイ王国の野外博物館の一角。のんびりと三が日が過ぎていく。

のんびりついでに、お絵かきを三点。この二カ月ほど一度も行かなかった分少しでも取り戻そうと我ながら健気。「絵になっていません。」辛口の評価が聞こえてきそうだが、それでも、「色を置く」ことを楽しんだ。

3時過ぎ、気分転換に新春初ラン。箱根マラソンで今年もレジェンドを作った若者たちに感動をもらってイザ。しかし、体がランのリズムになっていなくて、最初の二キロほどの苦しかったこと。タイムは前回と同じようなものだったが、終盤の追い込みはほぼ従来通りのペースに戻ったのが嬉しかった。

シャワーの後やりかけのお絵かきの続き。昨年訪れたタイの古代都市を再現した公園の一角だが難しかった。明日に持ち越し。

明日、早い便で神学生料理人が帰院する。今夜は壮行会。

------------------------------------------- ★ここは24時間稼動をめざすわたしの分室です。質問、ご意見などはお問い合わせからお願いします。コメント欄への書き込みはもちろん、FBのいいね!やシェアボタンのクリックも大歓迎です。
☆神に仕える身でありながら、カミガミ(紙々)の要らない世界を標榜する人間の一人として、電子メディアに自分の思いを綴ることは大きな喜びです☆本を書かない代わりにここでいろんなことを書いてみたい。

フォローする