久しぶりの幼稚園で待っていたのは、小さな天使たちのあどけなくも美しい笑顔だった

それでも!Blog

暑い暑いトンデケー!

駐車場向かいの家の垣根にそびえる

駐車場向かいの家の垣根にそびえる

名古屋では、40度にも達したところがあるというのに、我らが吉野幼稚園のC組さん(年少)やB組さん(年中)たちは炎天下にもかかわらず9月24日の運動会に向けて懸命の練習に汗を流した。どこかの小学校では、熱中症でなくなる子も出たという悲しい事故が頭をよぎった。約10日ぶりに顔を見せると「園長先生久しぶり」と大人びた挨拶の子もいれば、つい「おじさん」が出る子もいたり。それでも、どの子も顔を輝かせて迎えてくれたのが嬉しかった。やっぱり、この子供たちと過ごすのがボクの当分?のミッションらしい。そんな子供たちの迫力動画をお楽しみください。

C組さん

B組さんフラッグ体操

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました