スマホの手軽さはPCに勝るということで今後はFB多用に宗旨替え

それでも!Blog

ミサのライブ配信のページで会えます

したがって、一度はまたここで書こうと思ったのでしたが、なんとなく気分が乗らなくなりました。暇さえあれば書く気になっていたのですが、ベトナム語にハマったら楽天koboでの読書もおいてのめりこんでいます。

大好きなマナヅルたちに合えた

大好きなマナヅルたちに合えた

ということで、またしばらくはこのページは空白になります。悪しからず。時が来たらまたじゃんじゃん書くことになるとは思いますが。せっかくだから、先日の北薩ミニツアーの様子を少しだけ。

13日大口の観光名所曾木の滝に紅葉狩りに行ってきました。数か月前に奥さんを亡くした友人の慰労もかねて一行3名。彼は、はじめての滝の景観に大変感動したので誘ったかいがあってボクも大いに満足しました。さらに足を伸ばして、万羽にはまだ早い鶴さんたちに合いに行きました。

その夜は、車を手放してミサに行けなくなったものだから、月一で「押しかけミサ」と称して出かけることにしているK君宅で同窓会。誘った彼は、ちゃんこ鍋一式、ボクはもらった日置米の持ち寄りパーティー。議論好きな彼と延々朝の四時まで。もっともボクは11時就寝。朝起きてみたら、一升瓶が転がっていたのです。なんという不良爺さんたちか。ま、楽しい集いではありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました