ついに全国を黄色に染めた新型コロナが勝利する?

それでも!Blog

まさかそんなことはあるまいとは思うが…

コロナ?何ですか、それ。イソシギには無縁。

コロナ?何ですか、それ。イソシギには無縁。

早くワクチン接種が始まってくれないものか。指宿の成人式にはかなりの若者が県外から帰省したと聞けば、せっかく落ち着いている指宿に飛び火しないかヒヤヒヤだ。

インフルエンザの感染経路は子どもから大人へということだったらしいが、新型コロナは大人が持ち込むことになっているという。毎日定期船が行き来している対岸の保育園でクラスター発生と聞けば不安が増幅する。

宅配便の人もですか?

宅配便の人もですか?

幼稚園側としても対策を講じるべく園児の送迎時はもちろん外部業者の皆さんにも門外で応対してもらうことに衆議一決。で、昨日さっそくインターホンを設置してもらった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました